BLOG

2013/8/30 金曜日

イジス写真展終了

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
夏休み期間の企画
イシズ写真展が8月25日終了いたしました。
会期中たくさんの方にご来館いただき、ありがとうございました。
シャガール展との連動企画、開催されたということもあり、
両方ハシゴしてご覧になる方がほとんどでした。

来館いただいた方の感想より
「イジスの写真を通して、シャガールの人柄がわかつた気がしました」
「凄い写真ですね」「あの写真に笑いました」「シャガールかわいい」
「シャガールが大好きになりました」「楽しませていただきました」
「シャガール以外のイシズの写真を観てみたい!」
小さい美術館ならではで、お客さも感想が聞けるのも嬉しい。
今回は宮の森美術館に初めて来ました!という方がたくさんいらして、
美術館を知ってもらう良い機会になりました。
また、ぜひ、足を運んでいただきたいと思います。

会期中、ミュージアム・コンサート、庭では昼はガーデンカフェ、夜はシャンパンテラスも開催して
盛りだくさんの夏がおわりました。

Exif_JPEG_PICTURE

Filed under: Exhibition — admin @ 11:53:04