BLOG

2010/4/1 木曜日

スタンプラリー制覇


一連のトークイベントが終了し、東川の森山大道展も終了。
少しゆったりした時間が流れ始めました。
昨年の森山大道写真展 北海道/序章、皆さんは何会場回られたでしょうか。
札幌宮の森美術館、夕張美術館、アルテピアッツア美唄、札幌パルコ、
東川文化ギャラリー、全てを制覇してスタンプラリーを制覇した方が
想像した以上にたくさんいらっしゃいました。
スタッフ一同、感激です。ありがとうございました。
抽選で当選したみなさまに、森山さんのサイン入りポストカードが
届くと思います。今しばらくおまちくださいね。

プレゼントポストカードは東川限定カラーデジタルのメイン画像の
スヌーピーポストカード。
スタンプラリーを制覇した方とお話してみると、
森山さんの作品+その場所を訪れた思い出などもそれぞれで、
昨年の6月から森山さんのファンになったという方も・・・・。
このまま展開、最終章まで頑張ります!という
嬉しいお言葉・・・・
みなさんに元気をいただいています。
私たちも各会場、各地のお客様、そして地域で盛り上げてくださるスタッフとの
いい出会いがありました。
事務局は宮の森美術館ですので、今後の展開も
どんどん聞いてください~。情報はここから発信していきます。
たくさんの会場で開催できるように応援よろしくお願いします。

北海道序章という文字が揃ったスタンプラリー台紙 <涙>

Filed under: Exhibition — admin @ 19:08:30