BLOG

2011/10/3 月曜日

おじいちゃんから、もらったコート 10/3

北海道の旭川、室蘭では初雪が降りました。昨年より23日早い初冠雪。
どうりで冷え込みました。
風や雨が冷たく感じられます。
雨、風対策作業も朝早くからスタート

お茶を届けに足場を登ると、さすがのギヨムもいつもより着込んでいます。


コートは絵の具だらけで、近くで見るとかなりのアート作品。
ギヨム「これはおじいちゃんから、もらったコートなんだ。」
スタッフ「へぇ〜、おじいちゃんもアーティストだったの?」
ギヨム「いや、汚したのはギヨム….」笑

午後からは、三角山児童会館のこどもたちが来てくれました。
今日は学校がお休みなのですね。
校区内に住むこどもたちは、作品の経過を楽しむことが出来るので
アーティストとふれあい
もっともっとアートを近くに感じてほしい。

Filed under: Bottazzi,Exhibition — admin @ 14:59:58