BLOG

2011/10/5 水曜日

ナナカマドが色づき始めました。10/5


札幌の今日の気温は18℃と高く、爽やかな秋空が広がりました。
ギヨム・ボタジの壁画制作も、今日は乾きも早くどんどん進んでおります。
何度も色を重ねながら、陰影を付ける為に、筆を動かしていました。
ピンクの絵の具を重ねていましたが、いろんな角度で筆の動かしていきます。
ペイントの様子を見ているのが興味深くて、暖かいお茶を届けにいきがてら、
すっかり見入ってしまいました。
巨大の壁画ですが、実に細かい作り込みをしているのです。


今日いらしたお客様が、ギヨムのキャンバス作品をご覧になり、
気持ちが明るくなるね〜。
見た事がない、形、色、大きさ驚いてとても新鮮!とお話くださいました。
壁画制作は出来上がってから〜と思っているかたも多いかと思いますが、
制作途中でご覧になることをオススメします。
外で壁画に興味を持った方もぜひ、美術館の展示もご覧下さい。


足場の上から見えるナナカマドが色づき始めました。


Filed under: Bottazzi,Exhibition — admin @ 19:39:53