BLOG

2011/12/25 日曜日

看板設置作業


今日の札幌の気温は−3℃。冷えております。
看板の設置作業を、美術部のみなさんが手伝ってくれました。
かなりしばれていますので、長く外にいると手がかじかんできます。
外の風にあおられ、ネジを持っ手が震えています。
なぜ、コートも着ないで作業するのか?と思うかもしれませんが、
まあちょっとぐらいなら〜とこの服装で作業することも多いのが現実。
余談ですが、
札幌市内の、中・高校の男子学生は、特にコートを着ないで
学生服のみで登下校している学生さんを良く見かけます。笑
寒いと思いますが、気合いで頑張っているらしい。

悲鳴が聞こえたので、軍手とどけました…..

美術館の前の看板も設置してもらい、記念撮影。
本日お手伝いただいた、若手の美術部員はこちら。
コート無し気温−3℃の中、頑張れる若さです。

Filed under: Exhibition — admin @ 14:38:57